放置でもダンジョン攻略!

パズドラをプレイし始めて数ヶ月が経過しました。ランクは100を越え、ゴッドフェスのおかげで手持ちのモンスターも揃ってきました。しかしそれでもパズル力が足りず、攻略に行き詰っています。平均4コンボ程度ではラーはもちろん、ホルスすら使いこなせません。せめてノーマルダンジョンとテクニカルダンジョンは最後まで進みたいと思っていますし、降臨系のモンスターもしっかりGETしたいと考えています。でも実力不足だけはどうにもなりません。

あと時間が確保できないのも痛いですね。放置していてもパズドラを攻略できれば一番嬉しいのですが、そんなことは不可能ですよね。と思っていたのですが!なんとパズドラのパズルを自動化するツールがあることを最近知りました。ゲームシャークというツールを使うと、色認識でパズルを自動でパパっと動かしてくれて平均8コンボ以上出るのです。しかもダンジョンも勝手に攻略してくれます。だからスタミナが余る夜中に放置状態で、モンスターを収集するなんてことも可能なんです。

早速ツールをダウンロードしてみましたが、これ本当にすごいです。放置していても、勝手にパズルを操作してくれます。同じダンジョンを繰り返しプレイするなんて設定もできるので、自分のパズル力が足りなくて困っている方やスタミナを無駄にしない方は是非ダウンロードしてみてください。私はこのツールのおかげでパズドラがさらに楽しめるようになりました。

ゲームシャークの詳細はこちら

————————————————-

スマホのゲームの他にもオンラインゲームを攻略するツールもダウンロードできるのですね。ただし低スペックPCだとカクカクする可能性があるため、ドスパラが販売しているオンラインゲーム推奨PCのハイスペックモデルが必要です。